OBとも池ともこれでサヨナラ!1日5分で曲がらずにドライバーを飛ばす方法!

 

 

こんにちは

 

もちこうです!

 

 

今回は、

 

1ヶ月間、毎日5分!

 

コースで曲がらずにドライバーを

 

飛ばし、OBや池ポチャをなくす方法を

 

お伝えします

 

 

f:id:gao1139:20240408075141j:image

 

 

もし、今あなたが

 

「真っ直ぐドライバーを飛ばしたいが

 

飛ばずに悩んでいる...

 

 

「左右にOBがあり、絶対に曲げずに

 

飛ばしたいが、中々できずに悩んでいる」

 

 

このようなことで悩んでいたら

 

この方法を試してほしいです!

 

かなり効果が期待できます!

 

 

f:id:gao1139:20240408075310j:image

 

これを毎日5分、

1ヶ月練習するだけで

 

コースで曲がらずに

ドライバーを

飛ばせるようになります!

 

 

そうすればOBや池ポチャもなくなり、

余計なスコアを叩かなくなります!

 

それに加えて、

ドライバーで曲がらずに打てると

どんどんゴルフが楽しくなっていきます!

 

 

 

f:id:gao1139:20240408075345j:image

 

逆にこれをしないと

 

ドライバーが曲がり

ティーショットでスコアを

崩すことになり、

100切りはかなり厳しくなります。

 

OBや池ポチャも頻発し

ゴルフがどんどん憂鬱になっていきます。

 

 

今からお伝えする

1日5分の練習で

 

誰でも簡単にドライバーが真っ直ぐ

飛ぶ練習方法をお伝えしていきます!

 

是非トライしてみてください!

f:id:gao1139:20240408080157j:image

 

 

1ヶ月でそこまで上達できるのか?

と怪しく思うかもしれませんが、

 

 

僕自身この期間で

ドライバーが曲がらなくなり、

 

OBと池ポチャも以前と比べて

激減しました!

 

 

ではいきます

 

 

①左足の踵の延長線上に

ボールをセッティングする

 

 

f:id:gao1139:20240409121138j:image

 

 

このようにボールが左足の延長線に

くるように構えます!

 

そうすることで、

ボールが当たる時

ドライバーのフェースの向きが

真っ直ぐに当たるようになり

結果的に方向性が安定してきます!

 

それに加えて、ボールに最大限パワーを

伝えることが可能になるので

飛距離も自然と飛ぶようになります!

 

 

②フィニッシュ(最後)まで体を捻る

 

f:id:gao1139:20240409121625j:image

 

上の連続写真を見ると分かるように

 

クラブを最後まで振り切った後に

お尻がこの辺りまで来るように

体を捻ります

 

こうすることでしっかりと体が捻転し、

手打ちの解消になります!

 

 

f:id:gao1139:20240409121851j:image

 

こんな感じでフェースの端に

ボールが当たっていたのが

 

f:id:gao1139:20240409121924j:image

 

フェースの真ん中にボールが

当たるようになります!

 

 

まずは簡単に始められるように

ご飯を食べる前に②だけでも

行うようにしましょう

 

お家でクラブを振り回すことは

スペース上問題があると思うので、

 

テレビのリモコンをグリップだと思って

代用していただいても大丈夫です!

 

 

たったこれだけ!

 

騙されてたと思って試してみてください!

 

 

f:id:gao1139:20240409123113j:image

 

最初は筆者自身もドライバーが苦手で

OBや池ポチャを連発していましたが、

 

この練習に出会ってからは

方向性がかなり良くなり、

OBや池ポチャはかなり減りました!

 

 

これを読んでいるそこのあなた!

 

是非トライして飛んで曲がらない

ドライバーショットを手に入れましょう!