100切りには必須!1日たった10分でスライス・フックラインが読めるようになり、パーを量産する方法

 

 

 

こんにちは、もちこうです。

 

今回は1日たった10分で

グリーン上の

スライス・フックラインが

読めるようになり、

パーを今よりも多く取れる

方法をお伝えしていきます!

 

 

f:id:gao1139:20240306205534j:image

 

 

 

もし今あなたが、

 

「スライス・フックラインが読めず、

パターに苦手意識がある...

 

自分ではスライスだと思って打ったのに、

全然スライスラインではなかった...」

 

このようなことで困っていたら

是非試してみて欲しいです!

 

かなり効果あります!

 

 

f:id:gao1139:20240402212109j:image

 

これを毎日10分、

1ヶ月継続しているだけで

 

スライス・フックラインが

分かるようになり

どんな傾斜にも

対応できるようになります

たった10分の積み重ねで

スライス・フックライン

ボールの転がり方や

距離感も合ってきて、

 

今まではボギーしか取れなかったところが

パーやバーディーが取れるようになってきます

 

そうすると

ゴルフが今よりも

100倍楽しくなり

 

ゴルフに熱中する

日々が来るでしょう!

 

f:id:gao1139:20240402212717j:image

 

逆にこれをしないと、

いつまでも

スライス・フックラインの

苦手意識は消えず、

せっかくグリーンに乗せたとしても

肝心なパターでスコアが縮められなくなります。

 

100切りに

最も重要と言われるパターで

スコアを縮められなければ

100切りは夢で終わってしまうでしょう、、、

 

1ヶ月でここまで成果が出るのか?

と怪しく思うかもしれませんが

 

私自身

 

この期間でラインの

読みがかなり上達し、

 

パッティングに

苦手意識がなくなりました!

 

f:id:gao1139:20240402212750j:image

 

そのおかげで3パットを打たなくなり、

 

最高スコア77を叩き出すことができました!

 

1日10分でできる

練習方法を3つ紹介します

 

これを実践すると

 

スライスやフックに悩まずに

パターを打つことができます!

 

自分の上達が

目に見えて分かるので

非常に楽しい

練習だと思います!

 

 

ではいきます!

 

ボールは左目の真下

来るように構える

f:id:gao1139:20240306205638j:image 

 

②構えた時の体重の配分を

均等にする

f:id:gao1139:20240306205735j:image

 

③グリップは

肩の真下にセットする

f:id:gao1139:20240306205815j:image

 

まずは簡単に始められるように

①と②をご飯を食べる前に

一回行うようにしましょう!

 

そして慣れてきたら③を行うようにしましょう!

 

たったこれだけ!

 

是非騙されたと思って試してみてください!

 

最初は筆者自身もパターが苦手でしたが、

 

これらを実践していくうちに

パターの感覚が磨かれていき

 

今ではスライスやフックで悩まなくなりました!

 

スライスとフックが

克服できると

 

パッティングに

自信が持てるようになり

 

100切りに向けて

大きく前進できます!

 

 

これを読んでいるそこのあなた!

 

 

是非トライして一緒に100切りに向けて

練習しましょう!

 

100切りができれば

今よりも100倍ゴルフが

楽しくなります!

 

 

一緒に頑張りましょう!